OOSAKA

「言葉責めとか、手錠八メたりしてやさしくイジめています。
M男君が多くておしりをツツいてるだけでヒ~ヒ~言いながらイッちやう人もいるんです」というりんかちやん。
性感帯は背中で、ナデナデされるだけでイッちやう時もあるとか。

View details »

SHUSHI好きなら。

「おちんちん大好きで、男の人とエッチする方が好きなので、いつもはオナニーしないけど、特別にイキそうな時の声を聞かせるので、よかったらお店に会いに来て、やさしくイカせて下さいね」。

View details »

TEMPLA好きなら。

客さんのリクエストに応じたプレイで楽しませてくれます。
性感帯は乳首と、背中と、クリトリスで、自分で素股をやっていて、クリちゃんにクチュクチユあたってイツちゃったこともあるとか。

View details »


Model 4

お客さんをイカせたんだって。

それでも、そのまま続けて、お客さんをイカせたんだって。
早番だから、早起きして会いに行こう/お金を貯めて、外国に住もうと思って入店したという彼女。 お店では、逆酋クラブということで、お客さんにリードしてもらって、かなりエッチなことをしてもらうとか。「キスと前立腺舐めが得意。
オシリガ性感帯の入っていっぱいいます。
性感帯は唇で、キスすると、感じちやってアソコも濡れちやう」。
お店でイッちやうことも、よくあるんだって。
「ディーフキスから始めて、全身をチュツチュツてやつて、くわえて何をしてほしいか聞いて言われた通りにしてるんです」という彼女。
――Ijj-一`シックスナインが好きで、けつこう感じちやうとか。
性感帯は胸で、揉まれたり、舐められたりすると感じちやうんだつて。
ガタイがよくて、やさしい人ガタイプ。
キヤバクラのホステスさんから、いい友達に誘われ、業界入りした双葉ちゃん。
お店ではお客さんが患者さんで、女の子達がエッチな看護婦になってスケベな診察をしてしまうのだ。
どこが悪いのか探していこうね~とか言って、全身を舐めたり、マッサージをしていくんだって。


Model 5

しよっちゆうイツちやっているのです。

バイブとか使って、されるがままで、しよっちゆうイツちやっているのです。
性感帯は胸で、舐められても触られても気持ち良くって、いつも本当に感じまくっているんだって。「おしりの穴を最初は綿棒とかでやさしくして、慣れてきたら指を何本か入れて持ち上げたりハードにサービスするの。
みんな気持ちいいって言うから、遊びに来てね」。
風俗情報誌って、本当にいっぱいありますよネ。
仕事の関係上、他誌の状況は大変気になるもので、5誌以上は必ず購入しています。
そんなことが長年続いているため、私の部屋はH本の山だらけで足の踏み場がない程。
捨てるのももったいなくて、これがコレクターの辛いところと言えるでしょう。
古い雑誌にはそれなりの愛着があり、もちろん貴重なものばかり。
他人にはゴミの山かもしれないが、私の宝物なのだ。
これからも集めまくりますゼ/吉田顔射の独り言→『マンボウ』のまゆちやんは安定した人気を維持しています。
巨乳ギャル強し/→首都圏のイメクラギャルの代表的存在である『ばっくう』の沢田ルミちゃん。


Model 6

希望するプレイの力-ド

お客さんに、希望するプレイの力-ドを選んでもらって、それを中心にプレイする、このお店。
彼女の得意技はパイズリとフ丁ごフチオなのです。 「クリトリスをズズズル吸われたり、転がされると、もうガマンできなくてイツちやうの。みんなも知っているよネ/←B93・Eカップのオッパイで読者を釘付けにした『ゲイシャガール』の青山ゆきちゃん。
お見事ですネ→現役のAVギャルでもある久美子ちゃん。
清純派超美少女つて感じで魅力たっぶりな女の子です巻頭グラビアギャル・りんごちやんの人気が大ブレークしたH月‥ケ。
ルックスースタイル・性格と3拍子揃った女の子だけに、当然の結果ともIバ‥えるでしよう。
2位以下は人激戦で個性派ギャルがランクイン/・特にイメクラ勢強しを印象づけるものになりました。
性感ヘルスのお店が増加する一方で、本格的なイメクラ店は貴重な存在となっています。